

トマトの汁はトラックの香り

はいはいー

タイトルなんて知らね

MHFのSS撮れない。。。。何故でしょうか。。。??

あれ!字がデカくなって戻らない。。。。

もうやだ。。。絵描いて終ります。。。

あいあいの生き様

イャンクックを倒しHR2になりました



OTOKO

はい

とりあえずですね

ねたがないのでかんじをつかわないで

おおもじでしんこうしていきますけどね えぇ

なんといっても!最近はまっているのが前回紹介したMHF こと

モンスターハンターフロンティアです!

最近ジョイパッドをかってスイスイ狩り中でございます

そんな狩りの風景を~またもや画伯が描いた作品がこれ!

男の生きざま
立派な乳房を揺らしながらイカツイヘルメットでがんばっております


左は大概落とし穴

                          ~お知らせ~
はいはい!

またネタのないまま更新を迎えてしまいました

ここでお知らせ!

メイプル引退します!

んで最近始めたのがこれ~

MHF!

ママエッチファッk

そうですモンスタハンターフロンティアです!

まぁそんなキーボードでオロオロしているMHFの自分を書いてみました

モンハンにて★


こんな感じです

周りはジョイパでスーイスイ。。。オイラはキーボードでアタフタ。。。

チャットの仕方も分からずストーカーをする始末。。。

もうやめよ

迷ったら左

おこんばんわ

ぇーっとですねー!

先日友達が引退するとかどうとかでー!

まあ引退を止めようとしたときに周りから集めたSSなんです。。。が!

なんとこの記事書いてる途中にINしやがってですね

そんなことになるとも知らずに必死で引退を阻止しようとしてるイタイ子たちのSS博覧会

はじまりはじまり

お前の母ちゃんアインシュタイン
んー。。。んまぁまだまだ序の口でしょうか

イタイ度  20%

お次のーこの子はー♪

ルマンド(クッキー)

おーっとだいぶイタイんじゃないでしょうか^p^

まぁまだまだ序の口の口!

続いてー

コマンドー

引退してませんよ?

自分S///

ナンかイル

チッ。。。

もっとこう。 ドハデにイタイ子いないんですかね

^p^

この時点で軽くイタイですw

どうなるんだろ^p^ってかどうしちゃおう///

ポンテッタ


見てられませんね

お前もノリノリじゃないかって?ウルサイ

ウルサイ

だいぶイタイっすね^p^

次でラストです どうか暖かい気持ちで

るぁるぁるあん

揉んできます





ぇっと!初めての画像加工なんでよくわからなす!
なんでこんなんになるんだか........まぁ初めてなんでご愛想 ^p^
ってことでこれからいろいろ貼っていきま!ゴールドスライム狩り!
ちなみにこれはガラシャンと包みで遊んでました
プロフィール

あいいろ彡

Author:あいいろ彡
基本MHF(モンスターハンターフロンティア)
チャットで遊びにメイプルストーリー(桜鯖)でブラブラしているあいあいです。
~主なキャラクター紹介~
MHF:メインっていうかポンコツ★ vo藍流ov:HR1 やり手ストーカー
メイプル:あいあい彡:ナイト88(装備なし) その他雑魚倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
